早見あかりの初写真集が誕生日に刊行!マッサンにも出演中のあかりんが撮影を振り返る!

スポンサード リンク

元モモクロのあかりんこと早見あかりさんが、自身の二十歳の誕生日3/17に写真集を発売することが発表されました(*´ω`*)翌日3/18には その写真集の舞台裏に迫る密着ドキュメンタリーDVDも発売されます(灬╹ω╹灬)

2046918_201501080074862001420678844c
現在放送中のNHK連続テレビ小説『マッサン』に亀山すみれ役で出演しているあかりん。
2月6日から放送がスタートする連続ドラマ『セカンド・ラブ』や、映画『忘れないと誓ったぼくがいた』といった出演作の公開も控えています。


写真集&DVD内容


写真集
【タイトル】未定

【発売日】2015年3月17日(火)

【判型】A4変型

【内容紹介】

夏は沖縄、冬は長野、それぞれの季節を感じさせる大自然の中での撮影。

10代のあどけなさ残るナチュラルで素顔っぽい表情や、一変して、大人な女性を感じさせる赤いリップにクールで凛とした見目麗しい表情など、20歳目前等身大の彼女のリアルな姿が映し出された写真集。

幼少期からももクロでの活動の時代など、女優として活躍する今までを振り返り自分自身と向き合った純粋でまっすぐな気持ち、写真集撮影中の旅日記、そして母への思いを綴った手紙など、知られざる【早見あかり】のパーソナルな素顔に密着した、この一冊で、現在までの【早見あかり】がまるごとわかる、早見事典とも言うべき作品となっている。

DVD
3/18発売『早見あかりDVD(仮)』

【タイトル】未定

【発売日】2015年3月18日(水)

【収録分数】未定

【商品の説明】

主演映画公開・朝ドラ出演を果たし、女優へと進化を遂げた2014年。そして20歳を控え更なる飛躍を目指す2015年。少女から大人への道を駆け抜ける瞬間を切り取るように撮影された、写真集の舞台裏に迫る密着ドキュメンタリー。


今回の写真集についてのコメント☆


写真集刊行にあたり、あかりんはこんな風に語っています。

「写真をとられることは小さな頃から大好きで、いつか写真集を出せたらと思っていたので、20歳を迎えると同時に発売することが決まりとても嬉しいです。まだ製作段階なので、より良いものをお届け出来るよう頑張っていこうと思っています!!

ブログやTwitter、InstagramなどのSNSをやっていないので、その分写真集に色々なわたしを載せていこうと思います。早見あかりをより知ってもらえる一冊になりますので、わたしを昔から応援してくれている方、最近知ってくれた方、またはわたしを全く知らない方、様々な人に手にとって頂きたいです」


印象に残った撮影についてのコメント☆


印象に残った撮影については、

「保育園に遊びに行かせてもらい撮影をしたことが1番心に残っています。写真集の発売が決まってからずっと子供と遊んでいる写真を載せたいと言っていたので、実現して本当に幸せでした。」と語ったあかりん。


まとめ


そんなあかりんの写真集刊行に、ファンからは、
「目にインパクトを感じますね」
「相変わらず美しいですね。写真集絶対買います!!」
「あかりん頑張れ!」
「14、15才時のももクロ生写真とかも集めて写真集欲しい・・・」
など期待を寄せる言葉が集まっています。

あかりんはブログやFBなどのSNSをしていないため、今回の写真集でTVでは見れない素顔などにも出会えるかもしれないですね。

スポンサード リンク

«

あわせて読みたい関連記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ